

東川口店 梅雨対策
2026/06/26
こんにちは(^^♪
湿気が凄く気になる時期になりましたね。
こういう時は何をしても髪がまとまらない・・・
こんな時は、一番手っ取り早いのは縮毛矯正なんですが、
矯正はしたくない・・・。
そこでオススメなのは、
髪の毛を洗った後、アイロンする前に
トステア配合ティースラッシュを全体になじませて、
リファロックオイルをつけた後に、ドライヤーでしっかりと乾かして、
アイロンすると長持ちしてくれる場合があります。
気になる場合はスタッフまで(≧▽≦)お声かけて頂ければと思います。
.png)




