• 原山店
    048-881-3646
  • 東川口店
    048-294-8198
  • 東浦和店
    048-789-6545
  • ミエル川口店
    048-278-3653
  • 与野店
    048-796-3139
  • ワンツーオー 南浦和店
    048-767-6733
Blog
ブログ
ブログ
装飾
装飾

ミエル川口 美容室 リーブス 「新潟出張にて」

2021/12/08
その他
ミエル川口店
こんにちは
リーブスミエル川口の島村です♪

先日、新潟県の長岡まで一泊二日で一人で出張に行ってきました!

一日目は会社説明会、二日目は学校内で授業をさせていただきました。

長岡にあるクレアヘアモード専門学校さんと、長岡美容専門学校さんの一年生の生徒さん達と
会社説明会をさせていただき、夜はクレアの卒業生が二人会いに来てくれて
ご飯を食べに行ったんですが二人とも美容師を頑張っていてくれて、わざわざ会いに来てくれただけでも
嬉しかったけど、美容師を続けてくれていることが何よりも嬉しかったです(*^-^*)

二日目はクレアヘアモード専門学校にて、生徒さんと色々な美容師さんを交えてキャリア授業を
行わせていただきました。
クレアの生徒さんは毎年真面目で良い子が多いのですが、今年は先生もおっしゃっていたのですが
特に良い子が多く授業も真面目に取り組んでくれて、とてもやりやすかったですし元気を
もらって帰ってくることができ新潟までいった甲斐がありました。

みんな素敵なカッコいい美容師になれると確信したので、とりあえず今は学生生活を全力で頑張って
ほしいと思います(*‘ω‘ *)

↑登壇した美容師チーム