• 原山店
    048-881-3646
  • 東川口店
    048-294-8198
  • 東浦和店
    048-789-6545
  • ミエル川口店
    048-278-3653
  • 与野店
    048-796-3139
  • ワンツーオー 南浦和店
    048-767-6733
Blog
ブログ
ブログ
装飾
装飾

ミエル川口 美容室 リーブス 「家庭訪問」

2020/03/29
その他
ミエル川口店
こんにちは!

ミエル川口の島村です(*'ω'*)

先日新潟のクレアヘアモード専門学校さんにて就職ガイダンスが行われてうちの松本と参加して
学生さんと話してきたのですがどの学生さんも就職に対する意欲が高くてビックリしました。

でその帰りに新潟が地元の松本の実家に寄らせてもらったのですが、パパ、ママ、妹、おばあちゃんと全員にお会いして
家庭訪問のようになってしまいました(笑)

パパがパティシエということもあり実家でケーキをごちそうになりました♪

家族みんなこちらでのコロナを心配されていたのでこちらでもできる限りの対策をとって
コロナに負けないように予防していきたいと思います。