• 原山店
    048-881-3646
  • 東川口店
    048-294-8198
  • 東浦和店
    048-789-6545
  • ミエル川口店
    048-278-3653
  • 与野店
    048-796-3139
  • ワンツーオー 南浦和店
    048-767-6733
Blog
ブログ
ブログ
装飾
装飾

与野 美容室 ヘアースタジオリーブス 一秒タオル 手作り

2018/08/18
その他
与野店

この度私初野は4月から与野店に移動になりました!
そんなことはさておき、、、W
この写真をご覧ください!



これ、手作りです!!
な!なんと!!!私が作りました!!凄くない??w
材料はすべて100均で買いました!
木箱はもらい物のお菓子のですがw

砂とボンドで作ったんですが一番大変だったのが、砂浜と海のグラデーション!
これが大変、、、何度も微調整してやっと!
最初軽い気持ちで始めたら凝ってしまったw
波の泡などこだわってます!!!
ヤシの木は浅井が作りました!割り箸に麻紐をまきつけて!アサだけにwwwww
まだお客さんからなんも言われないのです、悲しい、、、誰か。
あ!クオリティー高すぎて手作りと思わないのかな?←いい解釈wwww

ちなみに材料費は1100円!案外安いw
一番使ったのはボンド、600円分w

これは夏バージョンなんで、これから秋や冬、春バージョンも作るのでお楽しみに!
見に来てください!

写真の中にあるポップは、今話題の一秒タオルです!気になる方はスタッフまで!

読んで頂きありがとうございます!
でわ、ごきげんようw