• 原山店
    048-881-3646
  • 東川口店
    048-294-8198
  • 東浦和店
    048-789-6545
  • ミエル川口店
    048-278-3653
  • 与野店
    048-796-3139
  • ワンツーオー 南浦和店
    048-767-6733
Blog
ブログ
ブログ
装飾
装飾

東川口 美容室 リーブス「南国サンタとニートトナカイ」

2021/12/25
その他
東川口店

「これをみんなに届けたら海行くぞ~」って言ってそうですね。
トナカイが働かないのは働き方改革でしょうか。



MerryXmas

みなさんこんにちは!!
ついに今年最後の一大イベントがやってきて終わりそうです!!!

いかがお過ごしですか(*^^*)

チキン食べてますか?ピザかな?ケーキも食べちゃったりして(n*´ω`*n)

サンタさんは来ましたか?
来てない方!!大丈夫です。私も来てないしチキンだって食べてない。。。

来た方何貰いました??是非見せに来てくださいそして私にもください('_')

もう今年もあと一週間!くらい!
思い残すことの無い時間にしていけたらなと思います。
皆さまも素敵な2021年LIFEをお送りください(-_-)zzz