• 原山店
    048-881-3646
  • 東川口店
    048-294-8198
  • 東浦和店
    048-789-6545
  • ミエル川口店
    048-278-3653
  • 与野店
    048-796-3139
  • ワンツーオー 南浦和店
    048-767-6733
Blog
ブログ
ブログ
装飾
装飾

ミエル川口 美容室 リーブス 「マスク生活による顔のたるみ」

2021/08/20
その他
ミエル川口店
コロナ禍でマスクが手放せない生活になってから、顔のたるみや皺が気になっていませんか?

マスクで顔を覆われていることで表情筋を使わなくなるため、
筋肉が衰えてたるみを起こしやすくなっています。

【マスクの中で】
・口が半開きになっている
・無言でいることが多く、無表情
・舌が口の上につかず、落ちている
・微笑んだり、笑うことがない

マスクで顔半分が隠れているせいで、
つい口元の動きを疎かにしちゃいますよね(;´・ω・)


●たるみをとる方法●

・マスクの中で笑顔を作る
・マスクの中でも紫外線対策をしっかりする
・小顔マッサージ


晴れてマスクから解放された時、
「あれ!?こんなところにシワなんてあったっけ!?」
なんてならないように、是非今日から挑戦してみてください!


当店では、Refaのコロコロ(顔マッサージ機)をお得に購入できるキャンペーンを行っており、今なら

50%OFFでご購入いただけます!


【Refaカラット特徴】
・エステティシャンの手技を再現して作られている。深くつまんで【ハリとツヤのある引き締まった肌】を作る事ができる
・微弱電流を多く発生させる事ができる
・肌に触れるデリケートな部分はプラチナムコートでできている
・防水仕様でお風呂で使える


【Refaカラット効果】
・顔のむくみ解消
・顔のたるみ解消
・顔のコリ解消
・リンパの流れをスムーズにする

    ↓

小顔効果が狙える・二重あごの解消が期待できる・すっきり感がある


めちゃくちゃ理想できな効果ばかりですよね♪

類似品にご注意下さい。
https://www.mtg.gr.jp/intellectual_property/refa.html