• 原山店
    048-881-3646
  • 東川口店
    048-294-8198
  • 東浦和店
    048-789-6545
  • ミエル川口店
    048-278-3653
  • 与野店
    048-796-3139
  • ワンツーオー 南浦和店
    048-767-6733
Blog
ブログ
ブログ
装飾
装飾

東浦和 美容室 リーブス 「大宮ガイダンス」

2018/11/08
その他
東浦和店

今日は大宮にて就職ガイダンスに、島村さんと坂本で行って参りました。





茨城から通う子や通学に1時間以上かけて通う子など、
美容師になるために一つ一つの課題をクリアしていく様子や
就職に対しての不安などを話してくれました(*‘ω‘ *)

この時期になると就職で専門2年生もそうですが1年生も早々と動き出すので
1年の早さをとても感じます!

今年も残り2ヶ月をきってしまいましたね…(>_<)
夏から一気に冬に突入した感じです。
髪の毛の状態が変化するこの季節にはトリートメントは必須です!!
お客様の髪の毛の状態に合わせたトリートメントを豊富に取り揃えておりますので
気軽にスタッフに相談してみて下さい(*^^)v