• 原山店
    048-881-3646
  • 東川口店
    048-294-8198
  • 東浦和店
    048-789-6545
  • ミエル川口店
    048-278-3653
  • 与野店
    048-796-3139
  • ワンツーオー 南浦和店
    048-767-6733
Blog
ブログ
ブログ
装飾
装飾

初めての大浦のブログ(^O^)

2018/07/27
その他
東川口店
こんにちは(^O^)
4月半ばより東川口店で働かせて頂いている大浦です。。。

初めてのブログで緊張してます。
まず最初にありきたりな自己紹介ですが、性格はマイペースだけど何事にもハッキリさせるのが好きかな~。。。

お店で働かせてもらい、毎日が楽しいくて家にこもりっぱなしの時より充実してます。
スタッフの方々も優しくて接しやすいので良かった、、、続けられると思いました。。。


明日、台風が接近するらしいので外出される方は気を付けてお出かけしてください…

以上、不慣れなブログを最後まで読んでくれてありがとうございました(*^。^*)